FC2ブログ

ふたオナシリーズ他同人誌通販はこちら!

RED-RUM作品通販ページ
■メロンブックス様
■虎の穴様


■ふたオナシリーズとは
■!最新作! 第七章
futaona_Vol07 (1)
futaona_Vol07 (4)futaona_Vol07 (5)
futaona_Vol07 (6)futaona_Vol07 (7)

ふたオナシリーズ新章!

生放送のオナニー配信にハマってしまった巴萌
夏休み最後の生放送で、そのリスナーに向けてオフ会開催の告知をする

そのオフ会の内容とは・・・!
金網越しという特殊な状況下で、応募してくれた3名のリスナー達と対峙する
その金網からペニスを突き出して巴萌は懇願する

「こんな事、もう終わりにしなくちゃいけないんです。
 だから、後悔の無いように巴萌が二度と射精出来なくなるくらい
 皆さんの手で巴萌の一生分のチンポミルク、搾り尽くしてください」

要望に応えたリスナー達は、それぞれ趣向を凝らした方法で
巴萌のペニスを責め立てる

妄想やモニター越しにしか男性と関わってこなかった巴萌が
ついに生身の人間と絡む。妄想を遥かに凌駕する快感の最後に巴萌は・・・

==================================================================
物語はいよいよ佳境へ。フィナーレに向かう巴萌の痴態を是非確かめて
やってください

■メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186681
http://ur0.pw/zbM4
■とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/71/040030467133.html
http://ur0.pw/zbM6

■第六章
山岸表紙
山岸_P07山岸_P10
山岸_P13山岸_P16
・虎の穴様
・メロンブックス様

■序章
smp_014.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=71778
■二章
smp_24.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=71779
■三章(前編)
smp_46b.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/08/040030120834.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=71777
■三章(後編)
mihon00.jpg山岸表紙b
・虎の穴さんはこちら
虎の穴さん特集ページ
・メロンブックスさんはこちら
ふたオナ第三章後編
■四章
ftaona_4 (6)ftaona_4 (8)ftaona_4 (7)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/01/040030360124.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=142985
■五章
futaona_5 (7)futaona_5 (5)
各書店様にて好評委託販売中です!
■メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161609
■虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/12/040030411249.html?FAV160502
その他の大きいサンプルはこちら
http://redrumjun.blog92.fc2.com/blog-entry-77.html

【告知】2015年7/30単行本『籠姫ノ淫欲』発売!

来る7/30に富士美さんからは初となるトータル4冊目の単行本
『籠姫ノ淫欲~After School Lady~』
がいよいよ発売となります!
かなり気合の入った大ボリュームの作品となっていますので
皆様、何卒よろしくお願いします!!

kagomenoinyoku_smp (4)kagomenoinyoku_smp (1)
kagomenoinyoku_smp (3)kagomenoinyoku_smp (8)
kagomenoinyoku_smp (9)kagomenoinyoku_smp (10)
kagomenoinyoku_smp (11)kagomenoinyoku_smp (12)
kagomenoinyoku_smp (13)
~あらすじ~
長姫小鳥(おさひめことり)は名門学園に通いそこで
副生徒会長を務め、男女学年問わず慕われる才色兼備の
完璧なお嬢様!・・・のはずだったのだが、それは世間が
勝手に期待する小鳥の理想像に過ぎない
本当の彼女は身が焦がれる程の獣欲を内に秘めながら
周囲の期待に応える為に必死でそれを押し殺してきた
しかし、抑圧されればされるほど、その欲望は更に募っていく
そして、ついにその堤防が決壊するきっかけがやってきたのだった・・・

獣欲と共に心も開放し、自由となった小鳥が
同じような悩みを抱える少女達を次々と巻き込んで
学園を内側から淫靡に変えていく!
====================================================

各書店さんの特典にも気合入ってます
気に入った特典のある店舗で是非お買い求め下さい!

■とらのあな(特典:カラー2P+モノクロ2Pの4P小冊子漫画)
kagomenoinyoku_smp (2)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/55/20/200011552065.html
■メロンブックス(特典:書下ろし着せ替えブックカバー)
kagomenoinyoku_smp (6)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132863
■オータムリーフ(特典:複製原画+書下ろしイラストメッセージペーパー)
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784799503874
■まんが王(特典:書下ろしメッセージペーパー)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/392094/
■その他書店(特典:書下ろしメッセージペーパー)
kagomenoinyoku_smp (7)

『ぽっちゃり 持田まゆ』発売しました!

ボディホールパッケージ_着衣
ボディホールパッケージ_下着ボディホールパッケージ_裸
念願だったアダルトグッズのパッケージのお仕事を頂きまして、喜んでいたら
それが思いの外大きなプロジェクトだったらしく
参加させて頂けて光栄でした

というのがこの商品
ただのオナホではなく、何と等身大のトルソ型オナホールなのです
普段描きなれないロリキャラを発注されて、どうしたものかと
試行錯誤した結果、ロリータ性と自分の「らしさ」が上手く噛み合った
キャラクターになったと思います
自分の絵から一度3Dに起こし、出来るだけ忠実に再現しようという
コンセプトだった為、3面図描いたりして体型の細かい所まで
指定させて頂きました
実物は写真でしか見た事ないですが、想像以上に良い感じに
仕上げて頂けたように思います!

先に書いた通り等身大(何と10Kg!)のトルソとなっているので
使わない時は子供服や下着などを着せ替えて可愛がってやってください

心残りは・・・名前でしょうか
先方さんから「名前を決めたいと思うのですがご意見ありますか?」と
連絡を受けまして、その時の仮名(苗字)が少しだけ自分のイメージとは
違っていたので名前から柔らかくて、まん丸な感じをイメージし易いように
「持田」という苗字はいかがでしょうか?と提案した所
先方さんも気に入ってくださって、今の「持田まゆ」が生まれたのですが
後で思い立ってその名前で検索したところ
同姓同名のセクシー女優の方がいらっしゃったようで・・・

もっと早くに気付いていれば!
まぁ、これも何かの縁ですのでそちらの女優の方も
是非応援してあげてくださいw
■以下商品説明
http://www.ssi-japan.net/jp/products/item/SSI-H035-037/
有名絵師(!?)の描いたオリジナル二次元キャラが
3Dになって現実世界に降臨!
骨格素材使用で騎乗位でも身体が崩れないリアルセックス体験!
リアルボディの新世紀にして新性器!

★3Dボーンシステム採用★
内部に埋め込まれた骨格パーツが、いままで扱いにくかった柔らかボディをしっかり支えます。
あらゆる体位でのプレイを存分にお楽しみください。
[意匠登録第1557106号]

【ぽっちゃり体型】
ありそうでなかった!史上初の1/1イカ腹ぽっちゃりボディ!
柔らかで弾力性の高い素材感が120%生きた、豊かな肉付きと揉み心地。
溢れる肉感が与える圧倒的な安心感と抱擁力。
疲れたココロとカラダが癒される、柔らかむっちりちょいぽちゃ体型。

【内部構造/ヴァギナ】
・ぽっちゃり感を堪能できるキツキツの挿入口
・肉厚が活きる激狭スパイラルヒダ構造
・高刺激のイボが亀頭を鬼責めする最奥部

【内部構造/アナル】
・強烈な締め付けの挿入口と高刺激イボゾーン挿入口
・えげつないジョリジョリ感のタテ筋構造
・最奥にまで敷き詰められたイボイボで亀頭悶絶!

■ご購入はこちらから!
http://goods.boom-boom-boom.com/Goods/OH_10857/

【通販開始】ふたオナ第七章!

futaona_Vol07 (1)
futaona_Vol07 (4)futaona_Vol07 (5)
futaona_Vol07 (6)futaona_Vol07 (7)

ふたオナシリーズ新章!

生放送のオナニー配信にハマってしまった巴萌
夏休み最後の生放送で、そのリスナーに向けてオフ会開催の告知をする

そのオフ会の内容とは・・・!
金網越しという特殊な状況下で、応募してくれた3名のリスナー達と対峙する
その金網からペニスを突き出して巴萌は懇願する

「こんな事、もう終わりにしなくちゃいけないんです。
 だから、後悔の無いように巴萌が二度と射精出来なくなるくらい
 皆さんの手で巴萌の一生分のチンポミルク、搾り尽くしてください」

要望に応えたリスナー達は、それぞれ趣向を凝らした方法で
巴萌のペニスを責め立てる

妄想やモニター越しにしか男性と関わってこなかった巴萌が
ついに生身の人間と絡む。妄想を遥かに凌駕する快感の最後に巴萌は・・・

==================================================================
物語はいよいよ佳境へ。フィナーレに向かう巴萌の痴態を是非確かめて
やってください

■メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186681
http://ur0.pw/zbM4
■とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/71/040030467133.html
http://ur0.pw/zbM6

【C90】ふたなり娘が生放送デビュー!?【14日N-31b】

山岸表紙
山岸_P07山岸_P10
山岸_P13山岸_P16
夏コミ三日目14日新刊「ふたオナ第六章~ネット生放送編」
【N-31b泥沼兄弟】にて頒布予定!

シリーズもいよいよ第六章
深夜の公園や露天風呂などで露出自慰の快感にどっぷりハマってしまった
超ドMふたなり娘の巴萌(ともえ)
夏休み。そんな巴萌がネットサーフィン中に偶然見つけてしまった
とあるライブ配信サイト
そこでは、普通の女の子達が自室から私生活、更には性生活までも
赤裸々にカメラの前に晒していた
巴萌にとって、それは大きな衝撃であったと同時に「これだ!」と思った

顔さへ映さなければ大好きな露出行為をリスクなしでやり放題・・・!?
ついにWebカメラを手に入れた巴萌は、いよいよ自らもオナニー配信を始めてしまうのだった

リスナーに煽られる形でどんどん過激になってゆく配信内容に巴萌は・・・


単行本情報

■単行本第三弾『LOVE&PEACH』発売中!!

●コミック とらのあな様
■単行本第二弾『LOVE・DOG』発売中!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様
■処女単行本『LOVE・DOLL』も併せてどうぞ!!

●コミック とらのあな様
●メロンブックス 様